またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラゴンズドグマ 紹介!


どうも

今日はドラゴンズドグマという5月24日発売のゲームを紹介したいと思います。



>> Read More


| ゲーム | 23:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

FF13-2 プレイ感想

 
どうも

先日、FF13をクリアしたのでFF13-2を買ってきて
プレイしてみました!

個人的にはFF13は面白かったので13-2には期待していました

>> Read More

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FF13クリア(o^-^o)

どうも

お久しぶりですもっこりなうです。


いやー更新するの忘れてました(笑)


実はずっと放置していたFF13をクリアしました('-'*)


>> Read More

| ゲーム | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CLANNAD見ました… (TmT)ウゥゥ・・・

お久しぶりです…(TmT)ウゥゥ・・・


もっこりなうです…(TmT)ウゥゥ・・・



実はワタクシ、アニメの「CLANNAD」を見たんですが、
これが…、泣ける!!!(TmT)ウゥゥ・・・


>> Read More

| 雑談 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

>> EDIT

アヴリル可愛えぇ

はいどうも、
もっこりなうです。


最近更新さぼり気味っすねwww


更新します。

実はワタクシ先日、
アヴリルのライブに行ってきました~^^


友だちがチケット余ったから、(理由は…、伏せておきますw)
一緒に行こうぜ、と誘われたので行ってまいりました(`・ω・´)


>> Read More

| 雑談 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

