またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

どうも、もっこりなうです。

久しぶりにブログ更新してみましたw

僕のPS3は、修理に出して、
この間返ってきましたヾ(〃^∇^)ノ




>> Read More


| CoD | 23:36 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

コールオブデューティーMW3  またーりゲーム日記4

どうも

みなさんMW3楽しんでますか!?

…僕はテスト中なので、あまりできません(ノ△・。)


まあ、明日までですけど


で、MW3なんですけど、アップデートが来るみたいですね!

その詳細が…

Hot Fixアップデート

* No Recoilグリッチへの対策
* Infinite Laptopキルストリークグリッチへの対策(通称ステルスボンバーグリッチ)
* トラックの中や地面に入り込むマップエクスプロイトのFix
* ロビー上が高速・Slo-Mo状態になるのを防止

バランス調整及び現在開発中のアップデート

* ラグに対応する追加の対策
* Melee JumpのFix
* クランタグの検証(クランタグからボタンを撤去)
* ホスト移行プロセスの強化
* スタッツ消失の防止

タイトルアップデート6後のHot Fix

* 武器の再バランス調整(デュアルFMG-9、Type-95、CM-901アタッチメント)
* PS3におけるヒットマーカー音
* 一部武器のレティクルFix

現在検討中のプレイヤーフィードバック

* スポンシステムの見直し
* “ラグの埋め合わせ”や“ホストアドバンテージ/ディスアドバンテージ”の更なるアップデートに加え、フィードバックに基づく継続的Hot Fixを行う能力
* システムリンクのみデフォルトのラウンドスタートタイマーを30秒にし、システムリンクゲームの対戦プレイでは調整可能なタイマーを設けられるよう検討
* システムリンクプレイヤーが対戦プレイで“全てをアンロック”出来るようになるオプション


となっております。

* 武器の再バランス調整(デュアルFMG-9、Type-95、CM-901アタッチメント)
これ気になりますねぇ


確かにFMG-9,Type-95とかは強いと思います。

FMG-9のアキンボは発射レート高すぎです(>_<;)

これで、少しは改善されることを願います…


でわでわ


(…はたしてこれはゲーム日記なのだろうか?)

| CoD | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コールオブデューティーMW3 またーりゲーム日記3

どうも


3回目で早くも書くネタが無くなってまいりましたw


MW3の何を書けばいいか分からん…


ていうか、前回書いたオススメ武器の紹介が、
なんと、ヤフーなどで、
「MW3 オススメ 武器」
と、検索すると、
一番上に出てきたからびっくりですw

急にアクセス数が増えましたヾ(〃^∇^)ノ


話がそれました…、すみません(・・;)



で、今日お話しするのは…、
MW3には、「核」がありませんよね?
MW2にはありましたけど、廃止されたのかと思いきや…、
あるみたいなんです!


けど、MW2みたいに核出した時点で、
試合終了!では無いみたいです。
しかも、出す条件はキルストでのキルを含まない、
銃だけのキルで25キルすると、出るみたいです。
おそらく、アサルトやサポートなどは関係ないかと。


では、実際に見てみましょう。5:35秒くらいから、ご覧下さい。↓





なんか、画面が赤黒くなってますね(-。-;)

一回くらいやってみたいですけど、25キルはちょっとキツイですねw

| CoD | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CoD:MW3 おすすめ武器紹介!!!

どうも、お久しぶりです。

最近更新が無かったので、MW3の強武器でも紹介したいと思います。

アサルトライフル


SCAR-L

scarl.jpg


この武器は威力が35-20で低く、近距離戦は若干不利ですが、
中距離と遠距離は低反動と、見やすいアイアンサイトでしっかり当てていけます。
マガジンは30発です。


CM901

無題


この銃は、基本性能が他の武器に比べると少し見劣りしますが、
射撃レートが上昇するショットガンかグレネードランチャーを装着すれば、
一気に強い武器に変わります。
高威力の為、三発でキル可能な射程が長く、壁貫通後の威力も高いので、
十分に使えます。
しかし、反動が強いのでProficiencyはKickにしましょう。
威力は49-25です。

Type95


うぇcod_mw3


これは、僕がよく使っている銃で、三点バーストです。
威力が高く、3発中2発が当たればキルが取れるため、M16よりおすすめです。
そして、特にラピッドファイア装着時は集弾性はそのままで火力が高まるので、
より強くなれます。威力は55-20です。


ACR 6.8

rt無題


この銃は、発射レートが2.0で少し低いですが、
高威力・低反動でとても使いやすいですね。


他には、G36Cなども良いと思います。




サブマシンガン


UMP45

えcod_mw3



最低威力は17と低いですが、高い威力と射程に優れ、
レンジを使うと結構遠くても、3発キルが出来ます。
あとは、貫通力も良いので、貫通キルも狙えます。


PP90M1


うぇえcod_mw3


通称「水鉄砲」…らしいです。
マガジンが丸くて、確かに水鉄砲みたいですw
で、この銃は、非常に高い発射レートを誇り、
集弾性がとても良いです。
ラピッドファイア装着でもほとんど集弾性能は変わらず、
レンジをつければ中距離も対応できます。
しかし、最低威力が低く、リロードが長いので注意です。


MP7


sg無題


この銃はまず、装弾数が40/80と多く、
高いレートを持っています。
近距離でも3発でキルでき、最低威力が20あります。
ただ、最高威力が35で、減衰も強いため3発キルできる距離が短い点は注意です。



軽機関銃



MK46


t無題


高めの威力と、高いレートを誇り、
とても良い集弾性を持ち、とても性能の高い銃です。
キックとグリップを付けて、遠距離にも対応で出来ます。


M60E4


635無題


威力が50-30と高く、近距離では2発でキル出来ます。
その為、遠距離より近・中距離の方が得意な銃です。
しかし、この銃はブレがあるため、
狙った通り真っ直ぐに飛びません。
なので、キックやグリップを付け、反動対策をしましょう。
特にグリップを付けると、格段に強くなります。




スナイパーライフル



Barrett.50cal


wf無題


この銃は、装弾数が多く即死部位も広いため、
使いやすい銃です。
スタディエイムを付けて、近距離で腰だめで撃っても、
一応対応可能です。


AS50


えう無題


Barrettよりも装弾数が少ないが、反動は小さく、
扱いやすいです。
この銃のスコープのみ低倍率なので、中距離が向いています。



個人的にはMSRが好きですw



ショットガン


ショットガンは、

ProficiencyのDamageで威力が1.4倍となり、散弾数6の武器でも容易にキルが出来ようになる。
Extended Magsを装備すると何故か散弾の数が1.5倍になるため、
最高威力射程内で一撃死させる可能性がかなり上がる。
DamageとExtended Magsを併用すると散弾がすべて当たった場合の威力が初期状態の2.1倍となる。

だそうです。

僕はあまり使わないのですが、紹介したいと思います。



SPAS-12


srhsthtscod_mw3


この銃は、ポンプアクションです。
初期状態では、あまり強くないのですが、
武器レベルが上がっていくと安定するようになります。
初期性能は1887に劣っていますが、
DamageとExtended Magsの併用時にはそれを上回る性能になります。



Striker


;おえfは:@おふゃ:;fhらf@p


リロードに手間が掛かるのが欠点ですが、
装弾数が多いためこまめにリロードしましょう。
やや低威力ですが、そこそこの射程と連射力があり、
初期状態でもキルがしやすい。
カスタムはDamage+Extended Magsがベターですが、
反動が大きいのでグリップを付けて、
連射精度を上げるのも良さそうです。




これで、おすすめ武器紹介は終わりです。


情報元はwikiです。



| CoD | 11:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コールオブデューティーMW3  またーりゲーム日記2

やっと、MSRが解放されました!


まあ、やっと言うても昨日からですけどw


で、今日使った感想は…、
強いし、カッコいい!!


やっぱりインタベと同じでした
発砲音はインタベと比べると、MSRの方がちょっとショボイ感じがしますけど。。。


でも、MW3のスナイパーの中ではイイと思います

あとは、バレッタとかもおすすめです(*'-'*)


SMGだったら、UMPかMP7ですかね
MP7はまだ解放されていないんですが、
よく落ちているのを拾って使ってますw


とりあえず、DSを百発百中出来るように練習します!


| CoD | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

