またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またーりスカイリム プレイ日記3 ∼初めてのドラゴン∼

どうも

前回はドラゴンストーンなるものを取ってこいと言われた所で終わってますね。


それを取りにいくんですが、それが置いてあるダンジョンが、
初めてのダンジョンなので、気合い入ります(`・ω・´)

>> Read More


| スカイリム | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またーりスカイリム プレイ日記2 ∼初めてのおつかい∼

どうも

最近寒いですな(´・ω・`)

今日はカラオケに行ってきたので、のどが痛いです…。


まあどうでもいいですね


で、前回の続きですが、
前回は他の村に、ドラゴンが現れたのでリバーウッドへ兵士を派遣するように頼みにいく所で終わってますね


>> Read More

| スカイリム | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またーりスカイリム プレイ日記1  ~もっこりさんの冒険の始まり~

はい、どうも!もっこりなうです。

今日からは新しいプレイ日記を書こうと思います(o・ω・o)


そのゲームとは…「The Elder Scrolls V Skyrim:エルダースクロールズV スカイリム」です!!


>> Read More

| スカイリム | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エルダースクロールズV スカイリム 種族・能力紹介!

どうも!

今日は、あるゲームを紹介したいと思います。

…それは、「The Elder Scrolls V:SKYRIM」です!!


このゲームは究極の自由度を誇るアクションRPGです。

盗賊として悪名を高めていくのもよし!
善人として人々を助けていくのもよし

プレイヤー次第でどうにもなるゲームです。



自分の家を持ち、愛する妻とともに過ごす…なんて事も出来ます(●´ω`●)ゞ


さて、こう偉そうに語ってますが、僕も今日買ってきたばかりなんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


しかも、前作のオブリビオンは途中でやめてしまっています…


なので!今回は是非最後(このゲームの最後ってそもそもあるのかな?w)まで、
出来れば、頑張ります!


で、今日は、このスカイリムを最初に遊ぶ時に決める、キャラメイク、
脳筋・魔法でやりたい人におすすめな種族の特徴などを解説したいと思います!

>> Read More

| スカイリム | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

