またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エアガン買いました

前々から欲しかったエアガンがついに届きましたので紹介します!

まず、僕が買ったものはこれです↓


IMG_0421.jpg



IMG_0423.jpg



上がハイグレード M92Fミリタリーモデル
下がコルトM1911A1ガバメント

というものです。


いや~、カッコいいですね


特にコルトガバメントの方が好きです('-'*)フフ


とりあえず手に持った感じでは、M92Fの方は若干軽くて、
おもちゃという感じが強かったです


ですが、コルトガバメントの方は中々ずっしりしていて、
けっこう本物に近い形だ思いますd(>_・ )グッ!


で、
撃ってみた感想は、
M92Fの方が良いです


ちゃんと自分が狙っている所に弾が行くし、
威力もなかなか強いです(*^-^)

装弾数も22発と多いです(コルトの方は12発です)


一方、コルトは微妙ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あまり狙っている所に行かないです

威力もM92Fに比べると、
若干落ちます。


…まあ、カッコいいから良し!


気になるお値段は、

東京マルイ コルトM1911A1ガバメント (COLT GOVERNMENT) 18才以上用エアガン
1,590(円)

東京マルイ ハイグレード M92Fミリタリーモデル (HG M92F MILTARY MODEL) 18
才以上用エアガンは1,449(円)


となっており、大変お買い得だと思います!


是非みなさんも買ってみては?



| 雑談 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

