またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついに発売!!!

ついに…、ついに!!!
 
CoD:MW3発売です!!!!


ああ~、この時をどれだけ待ちわびたか…


学校の帰りに古本市場に直行して買いましたw



これが写真です↓

IMG_0418.jpg


今までブログの事も忘れてプレイしてましたw

で、感想は…
なかなか面白いですねただ、試合中のEMPが多いですw


あと、回線も悪いような気がします…。


しかし、武器の熟練度や、Parkは結構良いと思います。


でも、プレイしていて思ったのは、MW2の使いまわしが多いです


これは新しい!!!と思ったところは特に無いですね


…自分がCoDに飽きただけかも知れませんが、MW2みたいに続けられるかどうか心配ですw


まあ、とりあえずしばらくやっときます



関連記事

| CoD | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分はまだ買えてません・・・
羨ましくなんてない・・・
羨ましくなんて・゚・(つД`)・゚・

| おっさんJ | 2011/11/18 00:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/14-13b14915

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

