またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コールオブデューティーMW3  またーりゲーム日記1

  
どうもです。

最近はMW3ばかりやってますw


今日やってて分かったんですが、僕はチーデスが苦手ですねw


こう、敵がバッと出てきて、撃ち合うときに絶対に打ち負けるんですよねぇ


敵のショットガンには絶対に負けますw


フリーフォーオールだったら、キル数の半分以上が背後からチクチク撃ってキル出来るから
楽ですヾ(*´∀`*)ノ


…でも、フリーフォーオールって全員敵だから、凄く怖いんですよヽ(ヽ´Д`)


ちょっと物音がしたら立ち止まって、耳を澄ませるんですがその間が怖すぎる…(((゚Д゚)))


で、その間に後ろから別の敵がバッと出てきて、さらに゙ク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…心臓に悪いです(; ̄ー ̄川

今64レべで66でMSRが解放されるので、楽しみです!


それまでは、UMPあたりを使っときます。

関連記事

| CoD | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/19-55ae8720

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

