またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またーりスカイリム プレイ日記1  ~もっこりさんの冒険の始まり~

はい、どうも!もっこりなうです。

今日からは新しいプレイ日記を書こうと思います(o・ω・o)


そのゲームとは…「The Elder Scrolls V Skyrim:エルダースクロールズV スカイリム」です!!




今日買ってまいりました(´・ω・`)b


主人公は最初、囚人として捕らわれていて、
死刑を執行されそうになるのですが、
そこにドラゴンがやってきて、変なおっさんについてこいと言われ、
一緒に脱出し、そのおっさんのおじさんに会いにいき、
で、ドラゴンがいるという事を知らせに他の村へ…、
というのが、最初のストーリーです。




このゲームの醍醐味の一つが…、凄く細かいキャラメイクです

種族は10つあるのですが、僕はダークエルフ♀を選びました。

これです↓

IMG_0505.jpg


すみません…分かりにくいですね

ちなみに背景は最初に訪れる村で「リバーウッド」という名前です。


あとは、景色がもの凄く綺麗です!!!

撮影したのでご覧下さい↓

IMG_0506.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0512.jpg

いや~、綺麗ですね…


最初見た時は、おっさんについていくのを忘れ、
ぽかーんと見ていたもんですから、
おっさん見失って、あたふたあたふたΣ(゚д゚;)


んで、最初の村に着き、「他の村へドラゴンの事を伝えて来い」
みたいな事言われ、
…そういえば、あのおっさんここでお別れか~、今までありがとう(´_`。)
とか、思いながらさよならです。


そして!ここから俺の冒険は始まるんだ…とか思ってたら…
オオカミ出てきていきなり襲われました…(´・ω・`)


しかも、噛みつかれた時に、左上に小さな表示が…
なんだろうなと思い見てみたら、
「あなたは重関節症にかかりました」
………(´・ω・`)


…なんか、主人公弱くね?なんで、一回噛みつかれたくらいで病気になってるんだよ。
俺なんか毎日ウチのぬこに噛みつかれてるぞ。
とか思いました


何やら病気にかかってしまったみたいですが、
これからプレイ日記どうぞよろしくお願いします(m。_。)m


関連記事
スポンサーサイト

| スカイリム | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/30-4fafd5a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

