またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またーりスカイリム プレイ日記2 ∼初めてのおつかい∼

どうも

最近寒いですな(´・ω・`)

今日はカラオケに行ってきたので、のどが痛いです…。


まあどうでもいいですね


で、前回の続きですが、
前回は他の村に、ドラゴンが現れたのでリバーウッドへ兵士を派遣するように頼みにいく所で終わってますね




村の名前は「ホワイトラン」です。
周りが草原に囲まれていて綺麗なところだな~、と思いながらいざ入ろうとすると、
門にいた衛兵に、「待て!むりやり入ろうとするなら私が相手になる!」と言われびっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノ


んで、その返答の選択肢に
「これでどうだ?(75ゴールド)」とか、
「力ずくで分からせてやる」
みたいなのがあり、結構主人公怖ぇなって思いました( ̄▽ ̄;)

そして、賄賂を渡してやったら
「ようこそ、兄弟!さあ中に入りなよ。」
……おいおい仕事しろよ(´・ω・`)


そして、村に入りドラゴンの事を伝えるべく、村長が住む家に入ったら、
いきなり女の人が剣を抜きながらじりじりと近づいてくるではありませんか!
そこでわたくしも「上等だぜ、やんのかぁ!?」と思い弓を抜くと、
そいつが「今、村長には会えないんだ!さっさと帰れ!」
と言ったのでドラゴンの事を伝えたら、
「じゃあ、早く来い。村長が待っているぞ!」
………(´・ω・`)


…なんか、調子狂うな(;-ω-)

んで、村長と会いドラゴンが出現した事を伝え、兵士の要請を頼むと、
何故かドラゴンの研究者に会わされ、
その人の研究を手伝うために、ドラゴンストーンなるものを取ってこいと命令されました。
……うん?俺って手伝いに来たんじゃないんですけど…(´・ω・`)


でも、ストーリー上仕方ないので、大人しく取ってきます(-"-;A


でわ、今日はこのへんで
関連記事

| スカイリム | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/31-937db6fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

