またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3が… 

どうも

実は今日…、僕のPS3が天に召されました…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




いつものようにmw3をしていて、マッチが終わった時に、
PSボタンを押して、チャットを打とうと思ったら…
まずフリーズしました<(; ̄ ・ ̄)=3


まあ、フリーズは時々あるので、特に驚かず、
「またか~」みたいな感じで、強制終了すると、
電源はついたのですが、いくらまっても、
ゲームが読み込まない!

これはおかしいと思い、汚れなどをとっても、
認識されません。

他のゲームや、DVDなども試すが、
どれも反応なし…(>_<;)


しばらく様子見します…(-"-;A
関連記事
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

おぅ・・・ショッキングですね・・・

そう言えば、自分もMW3最近またやってるんですが、
下手くそ過ぎて笑えません・゚・(つД`)・゚・

| おっさんJ | 2012/01/17 10:01 | URL |

No title

>>おっさんJさん

はい…ショックです(´□`;)

修理に出そうか検討中です。
一万かかりますけどね…

僕も最初は下手だったけど、
やってるうちに慣れてキル出来るようになりますよ(^^)

早くMW3やりたいです…

| もっこりなう | 2012/01/17 10:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/37-8f3ce71e

TRACKBACK

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

どうも実は今日…、僕のPS3が天に召されました…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

