またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

どうも、もっこりなうです。

久しぶりにブログ更新してみましたw

僕のPS3は、修理に出して、
この間返ってきましたヾ(〃^∇^)ノ






んで、久しぶりにMW3をやってみたら、
けっこうなまってましたw


まあ、すぐに慣れるけど


今日は、新たに実装されるパッチの紹介をしたいと思います。

・ネットワークの拡張
・シアターの改善
・ホストのデメリットおよびラグ補完の改善
・youtubeアップロード速度を32kから256kへ向上
・SGの再調整(ストライカー弱体化、他のSG強化)
・全アキンボの発射レート半減
・プレステージ後のトークンを入手できないバグを修正
・プレステージ後にランキング統計が引き継がれてしまうバグを修正


です。

全アキンボの発射レート半減ってのがヤバいですねwww


ついにFMG-9のアキンボ地獄から解放される…∩(´∀`)∩


あれ強すぎ(-"-;A ...


てなわけで、
これからまたブログ更新していくのでよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| CoD | 23:36 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さぼるなー

| (゚〓)カンテーレ | 2012/02/02 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/38-809f7112

TRACKBACK

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

どうも、もっこりなうです。久しぶりにブログ更新してみましたw僕のPS3は、修理に出して、この間返ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

