またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アヴリル可愛えぇ

はいどうも、
もっこりなうです。


最近更新さぼり気味っすねwww


更新します。

実はワタクシ先日、
アヴリルのライブに行ってきました~^^


友だちがチケット余ったから、(理由は…、伏せておきますw)
一緒に行こうぜ、と誘われたので行ってまいりました(`・ω・´)




席は、座るところの一番前の真ん中らへんだったので、
けっこう良い席でしたw


何分こういう体験は今まで無かったもんですから、
少し緊張しておりましたw


開始予定時刻は7時だったんですけど、
7時20分くらいにやっとスタートしました。


そして!
最初の曲、「Black Star」が始まると…、
「キャアああああああああああああ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!」
といきなりみんな叫びはじめましたwww

地鳴りみたいに、体にビンビンきますww


そして、アヴリルが舞台に出てくると、
「キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」
みたいな感じですww


僕も、「おお、ついにきたか」
と思ったのですが、
見えない…(´・ω・`)

モニターもないから、顔がよく分かりませんw

それにしても、
アヴリルって、相当身長低いですねw
以外にちっちゃくて可愛かったですw

まあ、
ライブ楽しかったですヽ(*’-^*)。


また行ってみたいです。


…帰りに手袋片方落としたのが心残りw



最後にアヴリル貼りっ

avril_maxim_200401-1920x1080.jpg
AvriLL-avril-lavigne-15865756-1920-1080.jpg


あ、あと一万アクセス突破ありがとうございます!
これから更新がんばりますので、
なにとぞよろしくお願いします!


でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

| 雑談 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

keep holding onエー歌

タイトる通り

| ノレパン3世 | 2012/04/05 10:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/39-09df73ec

TRACKBACK

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

はいどうも、もっこりなうです。最近更新さぼり気味っすねwww更新します。実はワタクシ先日、アヴリルのライブに行ってきました~^^友だちがチケット余ったから、(理由は…、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

はいどうも、もっこりなうです。最近更新さぼり気味っすねwww更新します。実はワタクシ先日、アヴリルのライブに行ってきました~^^友だちがチケット余ったから、(理由は…、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

