またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CLANNAD見ました… (TmT)ウゥゥ・・・

お久しぶりです…(TmT)ウゥゥ・・・


もっこりなうです…(TmT)ウゥゥ・・・



実はワタクシ、アニメの「CLANNAD」を見たんですが、
これが…、泣ける!!!(TmT)ウゥゥ・・・




昔、PSPでゲームはやったことあるんですが、
その時も号泣してました…w


なんとなく久しぶりに見てみようと思ったので、
見てみたら……(TmT)ウゥゥ・・・


感動しますねえええええ


こんなに泣いたのは人生で初めてですw



僕のお気に入りのシーンは、
アウターストーリーで智也が父親として自覚が芽生え、
汐と仲直りし、汐が智也に今までつもってきた気持ちに耐えきれずに、
智也の胸に飛ぶこむシーンがすきですw


あとは、春原と芽衣ちゃんのストーリーも個人的に好きですね


本当に泣きまくりました…(TmT)ウゥゥ・・・


心が綺麗になりますねw


みなさんも、是非是非見てみてください…
心が清らかになりますよw


…あ、あと、テストが終わったら更新がんばります!…と思いますw


でわでわ


3206169832_169e13b7d8.jpg
関連記事

| 雑談 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/41-c61dd04a

TRACKBACK

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

お久しぶりです…(TmT)ウゥゥ・・・もっこりなうです…(TmT)ウゥゥ・・・実はワタクシ、アニメの「CLANNAD」を見たんですが、これが…、泣ける!!!(TmT)ウゥゥ・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

まとめteみた【またーりゲーム三昧】

お久しぶりです…(TmT)ウゥゥ・・・もっこりなうです…(TmT)ウゥゥ・・・実はワタクシ、アニメの「CLANNAD」を見たんですが、これが…、泣ける!!!(TmT)ウゥゥ・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 22:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

