またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF13クリア(o^-^o)

どうも

お久しぶりですもっこりなうです。


いやー更新するの忘れてました(笑)


実はずっと放置していたFF13をクリアしました('-'*)




11章のバルトアンデルスの所で詰んでたんですが、
ふと思い出しやってみました


バルトアンデルスはある程度時間がたつと、
「死の宣告」という技を使ってくるんですが、
この技はある一定の時間を過ぎたら、強制的に戦闘不能になり、
ゲームオーバーになるという、チートみたいな攻撃ですw


この技により、あえなく敗北(ノω・、)


そこで僕は前のように挫けずひたすら雑魚と戦い、
血と涙を流し、戦い続けた結果…、
バルトアンデルス瞬殺ヽ(*^^*)ノ


メンバーは、ライトニング、ファング、ホープでいきました

まず、ファングがジャマーで敵を弱らし、
ホープがエンハンサーで味方を強化していくと、
余裕ですたwwww


いやー、FF13神ゲーだわww

んで、勢いにのってそのままラスボスも瞬殺してエンディングー

ラスボスの第2形態が弱過ぎて数十秒で終わってしまい、萎えたwww


うん。面白かった。

色々言われてるけどねー


このゲームは世界観が良いよね
なんか良い小説読み終わった感じしたw

あとは、ボス戦でのあの緊張感w

敵の行動によって的確にロールを変えていき、
隙をついて攻撃する、みたいなw


ボス倒した後の達成感も良い感じw

けっこう難易度高いと思った



僕的には非常に満足です(*'-'*)

今では2000円台で買えるので、是非やってみてくださいo(*^▽^*)o


img_556411_29409664_0.jpg

…ライトさんかっけぇ
関連記事
スポンサーサイト

| ゲーム | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/42-53ccf8d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

