またーりゲーム三昧

日々のゲームの様子と情報を伝えていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファイナルファンタジー零式

どうもー、早くMW3をやりたくてウズウズしておりますw


で、そのMW3が出るまでに繋ぎとしてやっているゲームがこれです↓
1.jpg


はい、『ファイナルファンタジー零式』です。


このゲームは声優がもの凄く豪華で、僕的にはサイス役の沢城みゆきさんが良いですねd(>_・ )グッ!

他にも、エース役の梶裕貴さん、デュース役の花澤香菜さん、トレイ役の中村悠一さん、シンク役の豊崎愛生さん、などなど…


とにかく、そうそうたる人達がそろっています。


そして、主題歌の「ゼロ」もいいですね

あのBUMP OF CHICKENが歌ってるんですが、これがまた良い!

エンディングで流れた時はもう…(/_<。)



このゲームはバトルも面白いです。


自由に動き回りながら戦うのがいいですね
B001DUI3A0_02__V157122582_.jpg



ちなみに、僕はサイス、ケイト、レム、クイーン、デュースをメインに使っています。


レベル上げが大変…( ̄Д ̄;;


そして、もう3周もしたのに謎が多い…(・・;)


人物紹介のところとか3分の一くらいはまだ空白ですw


まあ、でもこのゲームは面白いので、買って損はないと思います!

関連記事

| ゲーム | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

訪問ありがとうございます。

そしてリンク申請ありがとうございます!!!
こちらこそ宜しくお願いしますね。


零式面白そうですね!!

MW3・・・いいですよねーーー!!

BF3かMW3かって悩んだのですが・・・・BF3買いました!!

RAGEも早くプレイしたいし・・・MGSが・・・・ほんと楽しみなんです!!
やっと、ついに・・・箱でプレイできることが・・感激です。

| yuzuyjkj | 2011/11/14 08:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ilovegames228.blog.fc2.com/tb.php/9-4ffd7632

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

